のんびりお絵描き

ちょっとしたお絵描きを紹介していくだけのブログ

お気に入りイラスト

毎日更新しようかなとか思ってたらさっそく1日空いてしまいましたどうもです。

 

やっぱりゲームとかやってるとそっちに時間がとられてしまってブログのことを忘れがち・・・w

 

今回は最近描いた絵の中で結構お気に入りのイラストにしようと思います。

 

 

 

 

f:id:Touka_1122:20200210003544p:plainf:id:Touka_1122:20200212002643p:plain



f:id:Touka_1122:20200212002828p:plain


今回はこの3枚です。

 

デフォルメのやつは1枚目がうまくいったので反転させてもう一枚描きましたw

衣装は自分で考えた衣装で、とてもお気に入りだったので使ってみました。

 

3枚目の夜空のイラストはフレンドさんのおたおめプレゼント用に描いたものです。

夜空とか描くのが好きだったので逆光で描きました。すごく楽しかったですw

 

けどやっぱり後から見ると直すところが多いなぁと思ってたりするので今度描くときはもっとうまく描けたらいいなぁ・・・

 

次回は衣装案とかのラフとか載せれたらいいなと思ってます。

それでは!!