のんびりお絵描き

ちょっとしたお絵描きを紹介していくだけのブログ

~ はじめまして ~



周りにブログ書く人が多かったのでつられてやりたくなった人です初めまして。

まっちゃもとい燈華といいます。

 

 

ブログやりたいとは思ったものの何も書くことなかったのでお絵描きブログをやっていこうかなと思います!

 

描くものといえば自分のキャラだったりゲームのキャラだったりとかが主です。

まぁ最初は過去絵とかをちまちま載せていこうかなと思っています。

 

(※のんびりマイペースにしていこうと思っているので毎日更新はしない可能性のが高いです)

 

 

 

 

 

f:id:Touka_1122:20200210004106j:plain

 

f:id:Touka_1122:20200210003912p:plainf:id:Touka_1122:20200210003955j:plain



とりあえず1年~半年前ぐらいのオリジナルイラストを適当に3枚載せていきます。

次はゲームのキャラでも載せていこうかな・・・

 

 

それでは、また次回~